2023/3/10


秦野の景色を想わせる、ハルザケとユキザケ


投稿者:金井酒造店広報部

秦野の桜並木を想わせる「ハルザケ」

丹沢の雪景色を想わせる「ユキザケ」

どちらも、うすにごりのかすみ酒で、口に含んだ瞬間果実をかじったようなフルーティーさと、優しく深みのある甘さを感じます。

なんだか心がホッとする、そんなお酒。


オリジナルギフトボックスにてお届け致します。

あなたの大切な人に贈ってみては、いかがですか?

秦野の桜「ハルザケ」


秦野には約1万2千本桜が植えられ、見頃の時期になると市内外から沢山の観光客が訪れます。

そんな秦野の春に思いを馳せ、金井酒造店の伝統と革新の技術で美しい桜色の日本酒を実現しました

上品でフルーティーな深い味わいをお楽しみ頂けます。

丹沢の雪「ユキザケ」


四方を山でぐるりと囲まれ、神奈川で唯一の盆地として知られている、秦野。
それにしても北に位置する丹沢の判定は桜に並ぶ風物詩。
冬になり、雪化粧をした丹沢の凜とした佇まいを、うすにごりの御酒で表現しました。新酒ならではのフレッシュさの中に、お米の甘みをお楽しみ頂けます。